「福島市」「職人」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • 確かな技術と経験を持つ住宅塗装のプロ

    [ 福島市/職人 ]

    野﨑誠一

    定期的な塗り替えで、住まいの保護と美化を

     「塗装は、住まいを美しくすると同時に、住まいを守るという役目を持っています」と話すのは、今回ご紹介するプロ、野﨑塗装の代表、野﨑誠一さんです。「そして、私は住まいを守る、つまり長持ちさせることを...続きを見る

    店名
    野﨑塗装
    住所
    福島市北沢又字川寒4-5
    職種
    職人
    専門分野
    ● 気候風土や住宅の素材、状態に合わせた塗装● 確かな技術と...

    一番の強み技と経験を生かした適材適所の丁寧な塗装

  • 要望に合わせ、庭を含む外構をリフォームするプロ

    [ 福島市/職人 ]

    谷政之

    ライフスタイルや家族構成の変化に合わせ、外構をリフォーム

     外構(エクステリア)工事のプロとして、年間約870棟を手がける興栄伸建の谷政之社長。新築住宅も数多く手がけていますが、現在は庭を蘇らせるリガーデンなど、外構のリフォームに力を入れています。外構とは、...続きを見る

    店名
    株式会社興栄伸建
    住所
    福島市成川字杵清水27-1
    職種
    職人
    専門分野
    ● 家族構成、ライフスタイルに合わせた外構(エクステリア)...

    一番の強み豊富な経験と確かな技術でご要望に合わせ、外構をリフォーム

1~2件 (全 2件)

福島・二本松・伊達のエリアから職人のプロを探す

福島・二本松・伊達のエリアから職人の専門家・プロをご覧いただくことができます。

  • 福島市の職人
  • 二本松市の職人
  • 伊達市の職人
  • 本宮市の職人
  • 伊達郡桑折町の職人
  • 伊達郡国見町の職人
  • 伊達郡川俣町の職人
  • 安達郡大玉村の職人
ページの先頭へ