>   >   >  福島のくらしその他

「福島」「くらしその他」で検索した結果一覧です。

1の専門家がみつかりました。 / 1~1を表示

  • 専門清掃から暮らしのお手伝いまで、お客様の悩みを解決するお掃除のプロ

    [ 福島/くらしその他 ]

    齋藤慎一

    お掃除の悩み、日常の困りごとを解決します。

     赤ちゃんがいるので、なかなか掃除に手が回らない、高齢になり、高いところや細かい作業が困難になった、共働きで、掃除の時間がとれないなど、「キレイにしたい」という思いがありながら、思うように掃除がで...続きを見る

    店名
    おそうじ本舗 郡山八山田店
    住所
    郡山市大槻町字普門寺坦12-3
    専門分野
    ■ハウスクリーニングエアコン、浴室、洗濯機、トイレ、洗面...

    一番の強みプロの技術と誠実な対応で満足度の高いハウスクリーニングを提供

1~1件 (全 1件)

福島のエリアからくらしその他のプロを探す

福島のエリアからくらしその他の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ